DSC_0346
DSC_0348
DSC_0349

こないだ冷却水替えてもらったのでついでにラジエターキャップも交換した。

フツーに量販店で売っている一般的な圧のヤツです。

オイルは0w-30のペール缶を使いきったので、今回は銘柄そのままで5w-40にしてみた。

粘度同じならビラーゴのと同じチタニックにしようかとも悩んでいるが、一度に4L必要なクルマの分と考えるとちょっと高い気もして踏みきれない&ジャンプオイルもそれなりに気に入ってはいる、で今回はそのようにした。

粘度はあげるべきと義兄さまに言われてるので上げたんだけど、下の話だったら銘柄探しからやりなおさにゃならないのよねぇ。

まあ、とにかく無事に交換できたのでしばらく様子をみよう。