022024
023

出来上がったネジ穴に対してキャブヒーターが長すぎるのでいっちょカットしてみるか! と必死で糸鋸で切ってみたところ中はこんななってた・・・。

金属の折り返しが見えると思うのですが、この部分、空洞になっているみたいでこの金属になにか意味があるっぽいですね・・・。

いやぁ、いつも意味もわからずにチャレンジしているからいつかこういう日がくるだろうとは思っていたのだが、これって・・・? どうなの?


ネジ穴切りを再チャレンジするべく手配をするんだけど、それはそうとして、この状態で使えるものなのかどうか・・・。


なまじ途中まできってあるネジ穴を潰さぬよう穴を拡張し、タップを入れられるようにする・・・。できるのかね?

とりあえず、ネジ穴潰してしまったらヘリサート加工の回が追加、もしくはコレなんかでどうにかするか。

とにかくキャブを突き破らないことを念頭に置いて、いずれまた・・・。