ビラーゴが戻ってきました。
戻ってきたのに早速開腹画像からなんですが。
新品交換したばかりのバッテリーにもかかわらず充電されていないようでまたまたエンジンがかからなくなり入院。発電機がダメになってんのかな、とか思ってたんだが配線が焼けちゃってたらしい。(らしいというかダメになってたの見せてもらったけど)
どっかのカプラーが外せなくてあれ? とかなってたら中が焼けてた、その近くの配線も被覆は硬化してるものの一見無事に見えるんだが中の銅線はほぼ切れていた(撚り合わさっていたうちの数本がなんとか無事でかろうじて通電しているような状態だったみたい)、そうな。
で、該当のハーネス(ステーターカプラー?)が廃盤になってるってことで自作してくれたそうな。
ありがたや。
で、やっぱシート下に熱を持つものが集まってるのはよくないということでETCも車外に出そうということで……。
在庫で転がっていたサイドバッグを取り付けてくれて、ETCを右側に放り込んである。
ちなみにそのせいで純正位置にウインカーがあるとバッグと干渉するのでウインカーを自作ステーで移設してくれている。
干渉するからバッグの取り付けを諦めるんじゃなくて邪魔なのを移設するとか……。
出来ちゃう人はそっちへいくよね……。
バッグ、ないよりはあったほうが便利なんだけど、いかんせん位置が高すぎる。
そして本革だから普段はつけていないけど一応それなりの(DEGNER製。こんなの)を持ってはいるのよね。
あと、ETCを右側に配置するのはなんだか目立つ気がして出来れば左サイドに移設したい。
バッテリー外して、バッテリーケースを外してすれば左側から外に出せそうではあるが……。
んー、めんどいな。